【社長ブログ第19回】バルーンフェスタ

みなさんこんにちは!

今年も「2018年佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」に行ってきました。

今年は10月31日~11月4日までの5日間で、延べ82万1000人の方が見に来られたそうです。

今回は、期間中は天気も良くて気持ちよかったですよ!(^^)!

ちなみに、朝早くから会場に行かないと一斉フライトは見れませんよ~

AM6:00を過ぎると次々にバルーンが膨らんでフライト準備が進みます。

AM7:00から一斉フライトで次々とバルーンが飛び立っていきます。

ほんとにいつ見てもキレイですね!今年は朝の風が穏やかで、安心して見れました。

嘉瀬川の反射を利用したキレイな写真ですね(撮影者:当社部長)

田舎なのでビルも無く、安心してバルーンが飛んでいます。

着地するときも基本的に田んぼに降りますので安全です。会場付近は佐賀平野で田んぼしかない感じで、稲刈りも終わり着陸し放題です(^_^)v

 

それから、もう一つの目玉は「ホンダトライアルバイクショー」です。

人の上をジャンプしたり、台の上でウイリーしたりと凄いテクニックで観客を魅了します。

それと、ライダーがバイクに乗りながらのトークが楽しすぎで、漫才みたいです。

と、思ったら吉本興業に所属しているそうです(納得!)

今年も楽しい5日間を過ごせました。ありがとうございます。

たくさんのスタッフの方々お疲れさまでした。

皆さん!来年も11月は佐賀にお越しください!

最新の投稿
人気の投稿
アーカイブ
カテゴリー
RELATED INFORMATION

関連情報

COMPANY

会社概要や登録許可などのご案内です。

BUSINESS

大坪産業の事業内容をご案内。

CSR

企業として実施している社会貢献活動について。