第17回 会社PR動画 森田部長

こんにちは! 製造部の香月(かつき)です。

令和1発目の会社PR動画です。

皆さま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は、愛知県の名古屋まで行ってきました。しかも車で・・。
往復+αで2000km・・・・2000km1人で運転。

行くまでは、九州外の高速なんて乗ったことが無いし、都会の高速は
ジャンクションなんて分かりにくいだろうと、ネガティブ全開!

自慢じゃないのですが、私は今まで九州から出たことが無かったんです。
もちろん新幹線や飛行機では有りますよ。しかし車で九州外に行くとは
自分で考えたことも有りませんでした。

でも、行ってみたら迷うことなく何の問題も有りませんでした。
思い込みって、怖いですね。

 

愛知では、名古屋城を始め熱田神宮や東山動物園を楽しんできました。

そう言えば、東山動物園の近くで奇跡が起きちゃいました。
その奇跡とは!

東山動物園の近くで数百メートルに及ぶ駐車場待ちの列に並んでいる時でした
自宅から、おしゃれな自転車で外出しようとしているナイスマダムより声を
かけられたのです。
マダム『ここ停める?』
私  『えっ?停めていいんですか?』
マダム『佐賀から来たんでしょう』
私  『はい』
マダム『この間、佐賀に行ったのよ。そして唐津でイカを食べたわ。
遠くからきているんだから、優しくしてあげる。
もちろん無料で良いのよ』
私  『ありがとうございます。お言葉に甘えて停めさせていただきます』
マダム『そこから曲がれば動物園に行けるからね』
そう言い残して、ナイスなマダムはおしゃれな自転車でどこかへ行かれました。

奇跡って あるんですね。
本当にありがとうございました。
さて、本題の会社PR動画に入ります。
今年度は、前期の反省を生かして短時間の動画(2~3分)としてます。
内容に関しては、前期と同様に部課長による会社PR動画です。

今期の第9回目は、森田部長です。
撮影は私、編集は前回に引き続き社長です。

動画の最初に面白い場面がありますが、仕込みではありません。
これも奇跡・・・・。

 

是非、ご覧ください。

 

最新の投稿
人気の投稿
アーカイブ
カテゴリー
RELATED INFORMATION

関連情報

COMPANY

会社概要や登録許可などのご案内です。

BUSINESS

大坪産業の事業内容をご案内。

CSR

企業として実施している社会貢献活動について。