平成最初で最後の花見

なんと、4月1日(月)に会社の花見を実施しました。(^^♪

エイプリルフールではありません! 本当に実施しましたよ 月曜日なのに(笑)

会社で花見と言うのは、今まで実施しておらず今回が初めてです。

なのでタイトルにあるように「平成最初で最後」の記念すべき花見となりました。(^^)/

※社員は誰も知らなかったんですが、社長曰く「20数年前に一度会社で花見をした」そうです

でも、社員は誰も知らなかったので今回が初めての花見とします。

 

初めての花見、場所をどこにするのか? 食べ物は? 飲み物は?

いろいろ悩みましたがとりあえずやってみようと

場所は、場所取りがしやすそうな森林公園をチョイス!

火気厳禁なので食事は、ほっともっとのオードブルとおにぎり!

飲み物は、飲みたいものを各人持ち寄り!

 

まずは場所取り!

”寒いし、月曜日だし、人も多くないかな”と思いながらもやはり良い場所を確保したかったので15:00頃からブルーシートを広げて場所を確保!

天気は良かったんですがこの時点では、風が強く寒い~! しかし、桜は青空に映えてめちゃくちゃ綺麗でした。

これは場所取り係の特権です。(^^♪

穴場なのか、月曜日だからか、分かりませんが他に場所取りしている人はいませんでした。(笑)

 

夕方、みんなが集まる頃にはピタリと風がやみ、綺麗な夜桜を眺めながらワイワイ・ガヤガヤ、食べて、飲んで楽しく過ごすことができました。(^^♪

来年は、「令和最初の花見」を実施予定です。!(^^)!

最新の投稿
人気の投稿
アーカイブ
カテゴリー
RELATED INFORMATION

関連情報

COMPANY

会社概要や登録許可などのご案内です。

BUSINESS

大坪産業の事業内容をご案内。

CSR

企業として実施している社会貢献活動について。