数量限定 新品フレコン 販売開始!

フレコン販売始めます!

こんにちは! お久しぶりの香月(かつき)です。

以前は動画などの簡単な編集を行い、掲載をしておりました。

今回は、大坪産業として取り組み始めた『新品のフレコンバッグ』の販売について情報を発信します。
フレコンバッグと言っても呼び名は様々あります。他の呼称は、『フレキシブルコンテナ』や『コンテナバッグ』あるいは『トンバッグ』とかありますね。
大坪産業では『フレコン』と呼んでますので『フレコン』で呼ばせてもらいます。

用途としては、土砂を入れたり、原料を入れたり、食料品を入れたり、札束を入れたり・・・・・。色んな使い道があり、重宝します。

色んな使い道がある『フレコン』販売しま~す。

販売価格は、新品で安価な価格です。修正がある前にご連絡ください。在庫限りです。

何と450円/枚(税・送料別)で販売します。

 

更に! 100枚以上で 値引き 20円/枚 させていただきます。

 

と言うことは、100枚以上の購入で 430円/枚 で販売となります。

 

安くないですか! 新品でこの価格ですよ! 売り切れないうちにお電話ください!

送料もできるだけ安くなるよう現在交渉中です。

中古のフレコンであれば、もう少し安く販売されているかもわかりませんが、新品でこの価格は絶対に安いです。
本当に安いのか?心配されている方は、他社価格をネットで検索してみてください。

最後に商品の説明を簡単に書いておきます。

商品:丸型 1㎥フレコンバッグ
特徴:全開口型 バージン素材と再生材 ※帯はクロスで下まで入ってます
中国産です。

もっと知りたい方は、是非お電話ください。

お問い合わせ先 大坪産業株式会社 0952-45-1563

担当は、 香月(カツキ)、重松(シゲマツ)

最新の投稿
人気の投稿
アーカイブ
カテゴリー
RELATED INFORMATION

関連情報

COMPANY

会社概要や登録許可などのご案内です。

BUSINESS

大坪産業の事業内容をご案内。

CSR

企業として実施している社会貢献活動について。